スポーツクラブルネサンスと法人契約しました。いつでも入会できます!!

スポーツクラブルネサンスが15歳以上の健保加入者にはご利用いただけるようになりました!!

「最近、おなかの周りが気になる」「腰痛や肩こりをやわらげたい」「体力向上を目指したい!」「ストレスを発散したい!」などお考えの方、この機会にぜひご利用ください!!

■■■ 目次 ■■■

1.スポーツクラブルネサンスはこんなところ
2.はじめてでも安心!フィットネスサポートシステムカラダ・ワカル・カワル
3.スポーツクラブルネサンス会員登録のお手続きについて
4.女性対象のスタジオについて

1.スポーツクラブルネサンスはこんなところ

ルネサンスはこんなところ一人ひとりの目的にあったトレーニングメニューをご提案します。初めてフィットネスクラブに通う方、今まで色々なダイエットに挫折してきたという方も、ピッタリなトレーニングメニューで楽しく、そして効率よく運動することができます。
ジムだけでなく、スタジオやプールでのプログラムも無料で参加できます。仲間と一緒に汗を流すプログラムは、一体感が味わえて爽快です!

<詳しくはこちら> ルネッサンスボタン

2.はじめてでも安心!フィットネスサポートシステムカラダ・ワカル・カワル

理想のカラダを作るには、自分のカラダを知ることが一番の近道。自分のカラダと向き合い、変化を実感できるよう1人ひとりをサポートシステムでナビゲートしていきます。
オススメ!カラダ測定
下記の2つのカラダ測定カウンセリングから、個々の目的に合わせた効果の出るトレーニングメニューをご提案!

<注意事項>
からだ測定をご希望の方は、事前にご利用の施設へご連絡いただくとスムーズで確実です。
当日でも測定可能ですが、施設の状況によってはご希望のタイミングで測定できないこともありますのでご了承ください。

体成分分析
体成分分析
部位別の体脂肪量や筋肉量、基礎代謝などカラダの状態を細かく測定カラダの状態が数値とグラフで分かり、トレーナーが適切な目標設定のサポートします
姿勢チェック
姿勢チェック
カラダの歪みを測定、正しい骨配列に。からだの歪みが肩こり、腰痛、冷え対策を引き起こすことも。姿勢をチェックして、カラダ改善はじめましょう!

<詳しくはこちら> サポートシステムボタン

3.スポーツクラブルネサンス会員登録のお手続きについて

下記の登録時必要書類をお持ちいただき、お近くのクラブへお越しください。クラブのフロントにて法人会員登録をいたします。

ご利用方法は以下の2種類からお選びいただけます。

Monthlyコーポレート会員
 たくさん通える方は、月に何回でも利用できる月会費制度がおススメです!

1Dayコーポレート会員
 忙しい方は、利用するごとに料金を支払う都度会費制度がおススメです!

<ルネサンス法人会員詳しくはこちら> ルネサンス法人会員ボタン

※スポーツクラブルネサンス提携クラブをご利用希望の場合には下記お問い合わせ先まで
 ご連絡ください。

   お問い合わせ先:株式会社ルネサンス ヘルスケア事業部
   TEL:03-5600-5399(平日10:00~18:00)

   <スポーツクラブルネサンス提携クラブ一覧> ルネサンス提携クラブ一覧

登録時必要書類
 ①健康保険証
 ②会員証発行等事務手数料1,080円(税込)
 ③写真(縦3㎝×横2.5㎝)1枚
  ※Monthlyコーポレート会員登録時は、上記①~③に加えて下記④~⑥の書類もお持ちください。
 ④月会費2か月分
 ⑤「金融機関届出印」と「支店名・口座番号」または「金融機関キャッシュカード」
 ⑥運転免許証(または健康保険証・パスポートなど)
 <スポーツクラブルネサンス店舗一覧> 店舗一覧ボタン

4.女性対象のスタジオについて

女性の方必見!
ヨガ&ピラティススタジオ女性のためのヨガ&ピラティススタジオで健康「美」生活をはじめませんか?
初心者にやさしい自分磨きスタジオです。ヨガ、ピラティス、ダンスのプログラムがあります。
忙しい毎日にほっと一息つける、都会の中のくつろぎ空間になっています。

<女性限定のドゥミルネサンス詳しくはこちら> ドゥミルネサンスボタン