完全遠隔禁煙外来のご案内

2017年9月11日

被保険者の皆様へ

禁煙キャンペーン開催のご案内

キャンペーン期間2017年10月1日(日)~31日(火)

 『健康強調月間(10月1日~31日)』に合わせて喫煙率を減少させるため、忙しい方に最適な、スマホ・タブレットやPCによる完全遠隔禁煙外来を実施いたします。
完全遠隔禁煙外来は、病院に通院する必要なく受診できる画期的な取り組みです。
★しかも!今回は通常54,000円の費用を全額健康保険組合が負担します!★
ぜひこの機会に禁煙チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

完全遠隔禁煙外来とは?
1.予約を含めてすべてをスマホ・PC等で行うことができ、通院や待ち時間を大幅に省略することができます
2.禁煙外来を実施している病院が近くになくても、スマホ・PC等でご都合の良い時間帯で受診することができます。
3.禁煙補助剤を効果的に使用し、個人差はありますが比較的楽に禁煙を行えます。
4.今回のプログラムでは、受診終了後にも専門家によるメールサポートがあります。

禁煙するなら、、、今!
お申し込みをお待ちしております!

対象

オートバックス健康保険組合加入の被保険者の方

費用

通常は54,000円のところ全額健保負担のため、自己負担はありません。

実施人数

先着50名様 限定

申込期限

2017年9月11日(月)~10月31日(火)※定員に達し次第受付終了となります。

【申込手続き】

完全遠隔禁煙外来申込書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、健康保険組合までFAXまたは送信してください。

完全遠隔禁煙外来申込書ダウンロード

完全遠隔禁煙外来パンフレットはこちら


ページトップへ