2021禁煙の取り組み(遠隔禁煙外来・ノンスモ禁煙サポート)

2021年度オートバックス健康保険組合では次の禁煙の取り組みを実施いたします。
詳細は各プログラムをクリックするか、ページをスクロールしてご覧ください。

3日間の禁煙お試し・体験プログラム!

▶ ノンスモ禁煙サポート

通院不要!今、禁煙しようと思ったら

▶ 遠隔禁煙外来

ノンスモ禁煙サポート

このプログラムはエントリーから任意の3日間で【ニコレット】を使用して禁煙にチャレンジし、禁煙の重要度を知っていただくとともにその成功体験から禁煙に向けての自信度を上げて次の禁煙へのステップに進んでいただくための体験・チャレンジプログラムです。
(チャレンジ後に継続フォローが6ヶ月あります。)

こんな方にオススメ

対象
オートバックス健康保険組合加入の 被保険者 の方
費用
自己負担はありません。
実施人数
先着100名様 限定
申込期限
2021年6月1日(火)~2021年12月31日(金)
※定員に達し次第受付終了となります。
【申込手続き】
2021年6月開始予定です。
もうしばらくお待ちください。
委託先
ノンスモ禁煙サポートは、株式会社リンケージが提供するサービスです。
リンケージサポートへのお問い合わせは
TEL:0120-33-8916

遠隔禁煙外来

オートバックス健康保険組合では喫煙率を減少させるため、忙しい方に最適な、スマホ・タブレットやPCによる遠隔禁煙外来を実施いたします。
遠隔禁煙外来は、病院に通院する必要なく受診できる画期的な取り組みです。
★しかも!通常49,000円の費用を全額健康保険組合が負担します!★
ぜひこの機会に禁煙チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

遠隔禁煙外来とは?

予約を含めて診療等のすべてをスマホ・PC等で行うことができ、実際に通院せずとも禁煙外来が受診できる禁煙プログラムです。

遠隔禁煙外来のポイント

  1. 禁煙外来を実施している病院が近くになくても、スマホ・PC等でご都合の良い時間帯で受診することができます。
  2. 禁煙補助剤を効果的に使用し、個人差はありますが比較的楽に禁煙を行えます。
  3. 今回のプログラムでは、12週間のプログラム受診終了後6か月目にも専門家によるメールサポートがあります。
対象
オートバックス健康保険組合加入の 被保険者 の方
費用
通常は49,000円のところ全額健保負担のため、自己負担はありません。
実施人数
先着50名様 限定
申込期限
2021年6月1日(火)~2022年3月31日(木)
※定員に達し次第受付終了となります。
【申込手続き】
委託先
遠隔禁煙外来は、合同会社カルナヘルスサポートが提供するサービスです。
カルナヘルスサポートへのお問い合わせは
TEL:050-5306-6702(電話受付時間:10時〜19時)

ページトップへ