よくある質問
- Q.「引っ越しして案内冊子が届かない!」
- A.下記のオートバックス健康診断お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄にご住所を入力の上、お問い合わせ!
案内冊子一式は4月の所属データを元に送付しております。万が一届かない場合はお問い合わせください。 - Q.「そもそもAB健康マイポータルに登録してたっけ??」
- A.下記のオートバックス健康診断お問い合わせフォームよりお問い合わせ!
すでにご登録済でログインパスワードがわからない場合は下記の「ログインパスワードを忘れた場合は??」をご参照ください。 - Q.「登録に必要なID・仮パスワードがわからない」
- A.専用のお問い合わせページからお問い合わせ!
ID・仮パスワードがわからない場合は専用のお問い合わせページがあります。
▶ 「ID・仮パスワードのお問い合わせ」
その他オートバックス健康診断に関するお問い合わせは、下記のオートバックス健康診断のお問い合わせフォームからどうぞ!
ログインパスワードを忘れた場合は??
AB健康マイポータルのログインパスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再設定します。
パスワードの再設定手順
- パスワード再設定画面を開きます。
- AB健康マイポータルに登録してあるメールアドレスを入力します。
※ご登録メールアドレスを忘れた場合は下記のフォームよりお問い合わせください。 - 届いたメールのURLを開き、メールに記載してあるID・仮パスワードを入力して再設定用ページを開きます。
- 任意のパスワードを設定してください。