【2021】よくある質問・その他お問い合わせ

よくある質問

Q.「近所の〇〇病院は契約してないの?」
A.下記のオートバックス健康ドックお問い合わせフォームより施設名をリクエスト!
委託先に契約依頼をいたします。(※病院・施設によっては契約を打診しても断られる場合があります。その際はご了承ください。)
Q.「引っ越しして案内冊子が届かない!」
A.下記のオートバックス健康ドックお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄にご住所を入力の上、お問い合わせ!
案内冊子一式は4月の所属データを元に送付しております。万が一届かない場合はお手数をおかけして申し訳ございませんが、お問い合わせください。
Q.「そもそもAB健康マイポータルに登録してたっけ??」
A.下記のオートバックス健康ドックお問い合わせフォームよりお問い合わせ!
すでにご登録済でログインパスワードがわからない場合は下記の「ログインパスワードを忘れた場合は??」をご参照ください。
Q.「登録に必要なID・仮パスワードがわからない」
専用のお問い合わせページからお問い合わせ!
ID・仮パスワードがわからない場合は専用のお問い合わせページがあります。
»「ID・仮パスワードのお問い合わせ
その他オートバックス健康ドックに関するお問い合わせは下記のオートバックス健康ドックのお問い合わせフォームからどうぞ!

ログインパスワードを忘れた場合は??

AB健康マイポータルのログインパスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再設定します。

パスワードの再設定手順

  1. パスワード再設定画面を開きます。
  2. AB健康マイポータルに登録してあるメールアドレスを入力します。
    ※ご登録メールアドレスを忘れた場合は下記のフォームよりお問い合わせください。
  3. 届いたメールのURLを開き、メールに記載してあるID・仮パスワードを入力して再設定用ページを開きます。
  4. 任意のパスワードを設定してください。

パスワードを忘れた場合はこちら

オートバックス健康ドックお問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
大変申し訳ございませんが、サポート業務は平日9:00~17:00とさせていただいていおります。
土・日・祝日、時間外のお問い合わせの返信は翌営業日となりますので、予めご了承ください。

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