【2023】オートバックス健康保険組合の歯科予防

【2023】オートバックス健康保険組合の歯科予防

2023年度オートバックス健康保険組合の歯科予防の取り組みです。
各プログラム詳細へは、下記のリンクから入ることができます。

健保の取り組み

健保の歯科の取り組みとして今年度は40歳を節目の年ととらえ、40歳ちょうどの方に専用アプリによってあなたのお口の状態をチェックする歯科プログラム「かんたん歯科チェック」を実施いたします。
このプログラムは質問に答えるだけで生活習慣や保健行動のさまざまな問題点が把握でき、お口の状態を簡単に把握することができるプログラムです。
ご自身のお口の健康状態を把握し、何か問題が発見された場合は歯科医院へ行くようにしてください。
(健保の無料歯科健診斡旋サービスもご活用いただけます)

かんたん歯科チェック

40歳以外の方にも「かんたん歯科チェック」をご利用いただけます。この機会にご自分のお口の中をチェックしてみませんか?先着100名様となりますので、お早めにお申し込みください。
お申し込みの方には3,500円相当の歯ブラシ・フロス・咀嚼ガム・デンタルミラーなどがセットになった歯科セットをプレゼントいたします!

募集期間終了

無料歯科健診

歯科医院にて定期的に歯科健診を受けることでお口の中の状態を把握できます。
オートバックス健康保険組合ご加入の方ならどなたでも費用無料で手間をかけずに歯科健診を受診することができます。
健診コースは4種類。ご自分に合った内容でご受診ください。(所要時間 約15分)